ブログ初体験

今ブログ講習会を受けてます。なかなかうまく出来なくてイライラicon03でもがんばるぞー!


この記事へのコメント
はじめまして!
同じ猫ちゃんデザインですね♪
慣れると楽しくなるのでがんばってください!!
Posted by みわりん at 2007年01月18日 20:55
講習会ご苦労様でした。
いろいろ試してみてくださいね。
わかんなことは、自分のブログに書くと、誰かがコメントくれるよ。
Posted by アキラ at 2007年01月22日 15:29
 心の琴線に触れたものは、
なんでも書いてみましょう。
「ちょっとだけ好き」くらいのことが、
意外と一番すんなり書けたりします。
Posted by かふんぼくめつ人 at 2007年01月22日 22:14
2月19日(月)第4回したらブログ村やります。
知らず知らずのうちに、言いたいこと発信しちゃってます。
奥の深いブログで、したらをつなげましょう!
Posted by オレンジ at 2007年02月17日 19:22
何でもいいので自分の思ったことを書くといいですよ~。それがきっかけになります~。ブロガーの・・・!壁を破れば楽しい世界!
Posted by ななちゃん at 2007年02月19日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログ初体験
    コメント(5)